◆VOL.7


藤原豆腐店(藤原拓海・藤原文太)

秋名(池谷浩一郎・健二・武内樹)

妙義(中里毅・庄司慎吾)

碓氷(佐藤真子・沙雪)

赤城(高橋涼介・高橋啓介・中村賢太)

高崎駅(高橋涼介・高橋啓介)








◆VOL.6


― 健二 ―

拍手してくれたんだ。サンキュ!
これから秋名に行くんだけど、良かったら一緒にどう?
あ……っと、その前にガス入れなきゃ。スタンド寄ってくわ。
え、コンビニ行くの?いいけど、何買うの?……お菓子?
――いや、笑ってないよ。ホント、全然笑ってないって。





― 立花祐一 ―

拍手ありがとう。
秋名に行くなら、是非ウチのスタンドに寄って行って。
コーヒーでもサービスするよ。
それから、秋名のマル秘情報も教えてあげよう。
知りたいことがあったらいつでもおいで。





― 史浩 ―

拍手ありがとうございます。嬉しいです。
連載止まってたりメールや掲示板のレスが遅かったり
何より更新が遅くて本っっっ当に申し訳ない!!
管理人、地味に頑張ってるんで、どうか長い目で見てやってください。
皆さんからいただくメッセージは、胃薬よりも効果抜群です。





― 鈴木政志 ―

拍手か。ありがとよ。暇なら連打してみるか?何も出ねぇけどな。
何?……速くなりたいから車イジりたい、って?
あのなぁ、パーツはただ着けりゃイイってモンじゃねぇんだぞ。
……悪いな。説教するつもりじゃなかったんだ。
オレに任してくれたら、あんたのウデと好みに合わせて手入れてやるよ。





― 川井淳郎 ―

拍手、ありがとう。すごく励みになる。
意見も感想も、一言でもいいから気軽に書いてくれると嬉しい。
管理人、いつもニヤニヤしながら読んでるから。
更新意欲のモトになってるみたいなんで、よろしく頼む。
もちろん、空連打も大歓迎だ。









◆VOL.5


― 小早川 ―

何だよ、オレのこと笑いに来たのか?
……拍手?あぁ、そりゃどーも……。
いきなりごめんな。ビビらしちまったか。
オレの地元で良かったら案内するぜ。





― 武内樹 ―

拍手!ありがとーございますッ!!
実は〜オレの単独夢、なんての考えてるらしいんですよ。
「走り屋に女はいらねぇ」って言ったの、なかったコトにしてくれませんかねぇ……。





― 小柏カイ ―

拍手ありがとう。
いろはの渋滞も収まったみたいだし、久しぶりに二人で行ってみようか?
あぁ、大丈夫だって。あの人達は見た目ほど怖くないから。





― 東堂 ―

へぇ、拍手か。ま、悪い気はしねぇな。
あ?「寒い」?寒いと思うから寒いんだよ。
大体寒いんならそれなりの格好してから言えってんだ。
……仕方ねぇな、コーヒー淹れてやっから来い。





― 坂本 ―

拍手サンキュー。
ん、カプチーノなら今も乗ってるけど。
ナビ乗りたいって?狭いけど、いいのか?
「狭いからいい」って……意味わかんねぇよ。









◆VOL.4


― 池谷浩一郎 ―

拍手入りましたー!あざーっす!
あの……今夜、空いてますか?
良かったら秋名に来ませんか?
あなたが居てくれるだけでいいんです!





― 星野好造 ―

拍手かい、ありがとな。
何だい嬢ちゃん、言いたいことでもあんのかい?
それならそこのコメント欄に書いてってくれよ。
モチロン空連打も大歓迎だぜ。





― 秋山渉 ―

拍手してくれたんだ、サンキュ。
あーでもオレ、まだ仕事終わりそうにないんだ。
待たせても悪ぃし、先帰るか?……待っててくれんのか?
それじゃ、終わったらメシ食ってこーな。





― 大宮智史 ―

こういうの慣れてなくて、何て言ったらいいのか……。
……ありがとう、でいいんだな。
そのうちオレの話も出てくると思うんで、
まぁ何つーか、適当に期待してやってくれよ。





― 高橋涼介 ―

拍手ありがとう。
涼みに行くならウチに来ないか?
啓介がエアコン効かせて待ってるぞ。
……設定温度が低過ぎると思うが……。









◆VOL.3


― 中村賢太 ―

拍手ありがと!
って、そんなことより早く赤城に行こうぜ!
雪?そんなのカンケーないだろ。
「雪は練習のパートナー」って涼介さんが言ってたじゃん。
それに、オレがついてんだから大丈夫……何だよその目。信用しろって!





― 藤原文太 ―

拍手か、そりゃすまねぇな。
……これ、持ってくか?
いや……あんたが来るかと思って取っといたんだ。
良かったらまた来てくれよ。
俺はここで、あんたのこと待ってるよ。





― 酒井 ―

拍手してくれたのか。ありがと。
今から走りに行こうと思ってたんだ。
雪用のセッティング、出してあげようか?
それともインテのナビに乗る?
俺としてはナビの方が嬉しいけど。





― 末次トオル ―

拍手サンキュ。
あ、これ?タイヤ買おうと思ってんだけど、どれも高くてさ。
ボーナスで買っちまおうかな……。
奈保には内緒にしてくれよ?
ハイ、指切りげんまん。約束だからな。





― 舘智幸 ―

拍手ありがとう。
ネクタイ、曲がってないか?やっぱりスーツは落ち着かないな。
心配するな、スポンサーと会うだけだ。
帰ってきたらイヤって程相手してやるよ。
大人しく待ってられるよな?……よし。じゃあ、行ってくる。









◆VOL.2


拍手感謝 by 中里毅

拍手有難う。礼になるかは判らないが……何処へ行きたい?
…………赤城?
俺は正直……遠慮したいんだが……。
お前が行きたいなら行くか。ほら、乗れよ。





拍手感謝 by 藤原拓海

ん……拍手?……あぁ、あれか。ありがとな。
なぁ、これからウチ寄ってかないか?
親父がお前連れて来いってうるさくてさ。
新商品試作してるみたいだから、味見してやってくれよ。





拍手感謝 by 城島俊也

拍手ありがとう。確かに受け取ったよ。
……キミ、夜更かししていないかい?
顔色があまり良くないみたいだね。診てあげよう。
診察代?それはキミの唇で払って貰うつもりだけど。





拍手感謝 by 秋山延彦

拍手、ありがとう。すごく嬉しいよ。
それはいいとして、そろそろ眼鏡返してくれないかな?
君の顔がちゃんと見えないのは嫌なんだ。
……あれ、今日はやけに素直だね。ありがとう。





拍手感謝 by 岩城清次

あ?拍手?今それどころじゃねェんだよ。
大体お前が「車汚れてる」って言ったから洗ってんだろ。
ったく、面倒くせェな。お前も手伝えよ。
――あ、バカ、ホース返せ!こっち向けんな!









◆VOL.1


拍手感謝 by 庄司慎吾

あン?拍手だァ?……まァとりあえず、アリガトな。
でもお前が欲しいのは「Thank you」より「Fxxk you」だろ?
バーカ。恥ずかしがってんじゃねェよ。コッチ来い。

コメント返しは日記でな。また押してくれよ。藍が喜ぶぜ。あいつ単純だからよ。





拍手感謝 by 松本修一

拍手ありがとう。
車の調子はどう?良かったら見てあげようか。
もし君が気に入ってくれるなら、専属メカニックになりたいんだけど……どうかな。

コメントへの返事は日記を見てくれると嬉しいな。
これからも君に会えるのを楽しみにしてるよ。





拍手感謝 by 高橋啓介

拍手サンキュ!すげー嬉しい。
なぁなぁ、これからFDでドライブしよーぜっ!
どこ行きたい?お前が行きたいとこ、どこでも連れてってやるよ。

コメント返しは日記でやってるぜ。
また拍手してくれよ。藍のテンションはお前にかかってっからな!





拍手感謝 by 須藤京一

拍手……?そうか、押してくれたんだな。有難う。
桜が綺麗だぞ。まぁお前には敵わないがな。

コメント返しが気になるなら日記を見ろ。
ここでまた会おう。待っている。





拍手感謝 by 二宮大輝

拍手ありがと。……なんか、こーいうの照れるな。
これから走りに行くんだけど、EKに乗ってみるか?
大丈夫、オレが横で教えるからさ。酒井さんも待ってるぜ。

コメントへの返信は日記でやってるって。
お前だから乗せるんだぞ。この意味、わかるよな?









image.アイノウタ